So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カーテンコール版『ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン』ムービー!! [サボテンの花]

実は、カーテンコールでみんなで歌っている『ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン』は、「シングル盤?」って感じのショートバージョンなんです。
で、しかも、振り付けは、あるようで無し。
みんな、自由に好きなように歌っていい、踊っていい、というのがカーテンコール版なんです。
でも、キメるところはやっぱりこうだろう、って感じで、自然に揃っちゃってますけどねっ!!
では、どうぞっ!!


 
……やっぱり、阿部祐介に注目しちゃうなぁ……。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 10

あーりー

あぁ!!コレ、今日(4日)のだ!!加藤さんすっご~い!!
そうそう、このサビのところが一緒に踊りたかったんですよ~…
だんだんとリピーターが増えていって東京公演では客席と一体化したらいぃですね~^^
それこそ、みんなで一緒に踊って歌って出来たらたのしいでしょうね~(≧▽≦)

大阪でもしたかったな~…くすん。
by あーりー (2007-03-05 02:17) 

juri

3日も、途中で「全員集合!」の振りを西川さんがしている横で、「なんでなんだあ?」と首をかしげながらあわせている菅野さんがおかしかったです。
私が見た日は元気ありすぎでハプニングもありましたっ!
by juri (2007-03-05 08:04) 

たっきー

3日の菅野さんは、疲れたよ~って顔でしたよ(笑)
DVDにはぜひ、踊り方講習を役者の方にしてほしいです(特典映像で)
再演の時に、踊れるように!!
by たっきー (2007-03-05 10:35) 

ちゃんこ

歌詞も素敵で、とっても踊りたくなる曲ですよね!
「頑張ろう!」って前向きな気持ちになれます。
ということで、4日は小振りながら参加させて頂きました!!
センター辺りのお友達は頑張っていたと思います(笑)。
歌も歌いたくなってしまいます!
東京楽日には、劇場丸ごと「6年1組」になったら楽しいですねw
いいなあ~混ざりたいなぁ~

>juriさん
私もその時拝見してましたw
皆さん弾ける程にお元気でしたね(笑)!
by ちゃんこ (2007-03-05 11:30) 

かにゃ

加藤さぁん!ありがとうございました!
カーテンコールのムービーがどうしても見たかったのですっ!
本当にありがとうございます!
東京公演で私も踊って歌います(笑)
by かにゃ (2007-03-05 15:24) 

があ

初日だったので「観劇の手引き」がなかったのです……
自宅に帰ってきてYouTubeの動画を見て5歳の娘が踊っています。
今日は風呂で二人で大笑いしながら歌ってました。

千秋楽にはみんなで踊って楽しんでほしいなぁ。
by があ (2007-03-05 23:26) 

フィー

あぁっ!!!
3/3、4と観劇に行っている間にこんなムービーサービスをしてたのですねっっ!
ちゃんとブログチェックしておけば良かった〜(残念)!
ホントに、3日に初めて見たとき、最後のこの曲ではすごく元気になり自然と曲を鼻歌気分で密かに追ってしまい、その夜読んだTalkbookで歌詞を改めて知ったので、4日の2回目の観劇では他の方の邪魔にならないよう心のなかで密かに一緒に歌ってました!
でも!
周囲の方々はさらに上を行ってて、サビの手の振付を真似してるのを見て、“私も覚えて踊りたかった〜〜!”と思いましたよ。
(それでも2度目のサビでは私も少しだけ加わりました!)
前説の時に「知ってれば得する手遊び」として紹介してもらえればなんて思ったりもしたけれど、初めての方には何のことやらって感じだろうし、時間もないし駄目だよなと思ってたんですよね。
でもまさか既にこんなところで皆が盛り上がってたとは!!
あ〜んっ(涙)!
皆さん、私はもう行けないけど、私の分まで楽しんで来て下さい〜!
そしてぜひぜひ、DVDに特典映像として千秋楽のアンコールの客席の様子が入る位に盛り上がって下さいね〜!
by フィー (2007-03-06 00:16) 

カーテンコールバージョンムービーありがとうございます!!
トラバもありがとうございます。(笑)
とりあえず、私は毎回やっていました。(笑)
明日もやっています。
by (2007-03-06 00:28) 

くまてる

今日のカーテンコールで何人かのお客さんが踊ってました。
さぁ!大阪千秋楽のカーテンコールでは踊れるように今から特訓します。
客席で踊り狂っている人を見かけたらそれは私かもしれません。
by くまてる (2007-03-06 00:37) 

フィー

えっと…、当たり前の話ですが…。

キャラメルフラッグ振りの時の心遣いと同じく、知らない人(初めて見る方々)とも楽しさを共有できるような時間が過ごせたらいいですよね…。
加藤さんのご好意を無にしないよう、加熱し過ぎないよう、楽しんでくださいね。
(余計なお世話でホント申し訳ないですが。)
by フィー (2007-03-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。