So-net無料ブログ作成
検索選択
クロノス ブログトップ
前の10件 | -

「立ち尽くす吹原は」別ショット [クロノス]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なかちゃんさん、史さんからのリクエスト。
「上のれいはるさんが書かれてる、『立ちつくす吹原は。』での、吹原さんの表情。コメントで、みなさん見ないほうがいいと書かれてますが・・・でもやっぱり見てみたいです。」

■「立ち尽くす吹原は」

http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2005-11-30-1
 
これの、別ショットです。
「表情」というほどの表情はわかりませんが、舞台裏、ギリギリの角度まで迫っても、ここまでしか見えませんでした。この表情を、どう捉えるのかは見た人次第ですね。


「クロノス・ジョウンターに昇った所から見た風景」 [クロノス]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
があさんからいただいたリクエスト。
「クロノス・ジョウンターに昇った所から見た風景」
……これって、載せましたよ?
 
■クロノス・ジョウンターから
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2005-11-15
 
が、せっかくなので1月に横浜で撮ったものもアップしちゃいます。


再び行ってこいっ!! [クロノス]

『ミス・ダンデライオン』に新展開っ!!
来美子に会いに戻ってきた吹原和彦を、鈴谷樹里が強制的にクロノス・ジョウンターに乗せて過去に送り込むっ!!

あっさり見送る来美子っ!!
……あぁ、吹原の運命は……。
 
……ちょっとエイプリルフールな感じでっ!!


『クロノス』DVD、3/23発売!! [クロノス]

さぁ、開幕します『ミス・ダンデライオン』&『あした あなた あいたい』。
60分の短編演劇二本立て、っていうのは、去年の春もやりましたが、今年は2本とも新作、という初企画!!
しかも2本とも、冬の『クロノス』と同じく「物質過去射出機・クロノス・ジョウンター」を巡る切なくも熱い、愛と勇気の物語。
大阪公演初日に、なんと『クロノス』DVDはロケット・リリース。
大阪の方々は、ハーフタイムシアターを観てから『クロノス』をあらためて観ていただいて。
福岡の皆さんは、ビデオライブでみんなで盛り上がって観てから、二本立て。
そして東京まではまだまだ間があるので、このDVDを観てからハーフタイムシアターを観ると、何百倍も楽しめることでしょうっ!!

 
そして、さりげなくサイドバーに載せてありますが、ハーフタイムシアター特設ページもお楽しみくださいねっ!!
http://caramelbox.net/2006half/


最強!! [クロノス]

結局、ボクシング部の誰よりも強かった小学生にしか見えない中学生っ!!


なんにも後ろめたいことがない吹原くん。 [クロノス]

だいたいね、この警備員さん、デカいけど、どうもにこやかで、恐くないんで、吹原君は日によっては堂々とお話してたこともあったんですってば。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※これまたフィクションです。


『クロノス』ダンスシーン、ふたたび。 [クロノス]

いやー、『クロノス』。
緊張感のあるダンスシーンでした。
あのシーンの一人一人を、アップでお届けいたしましょうっ!!
 
■筒井俊作

いやぁ、こんなカオして踊っていたんですね。
 
■西川浩幸

いやぁ、こんなににこやかに踊っていたんですね。
 
■細見大輔

いやぁ、こんなに白目を剥いて踊っていたんですね。
 
 
 
 
 
 
 

※これらの写真フィクションです。(←いちいちことわらなくても……)


あの新聞。 [クロノス]


さぁて、どの新聞でしょうかっ!!


★『クロノス』閉幕記念★新事実発覚!! [クロノス]

な・なんと、四天王を率いていたのは来美子だったっ!!

……イメージがぁぁぁぁぁぁ……!!


クロノス・ジョウンター、ピンチっ!! [クロノス]

あぁぁっ!!
マスクの怪しい男にぶっこわされそうになっている、バラシ中のクロノス・ジョウンターっ!!
待てぇぇっ!! おまえはもう出ないけど、クロノス・ジョウンターはまだ……!!

 
そして、トラックに積み込まれたクロノス・ジョウンターを見送る、菅野。
本当に本当に、皆さん、応援ありがとうございました。
この男の疾走を、春は岡田達也と大内厚雄が継ぎます。
すぐに、お会いしましょう。


前の10件 | - クロノス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。