So-net無料ブログ作成
2作品共通話題 ブログトップ

神戸千秋楽23人のカーテンコール。 [2作品共通話題]

昨日は、数千枚に及ぶハーフタイムシアターの写真を整理……というよりも、見ていました。そして、一番最後に、神戸のカーテンコールの写真が。
23人は、圧巻ですね。
でも、この写真があるってことは、本当に終わってしまった、ということ。
本当に、芝居って、生なんですね。実感。
--------------------------------
今、どうしようか迷っていることがあります。
このネタバレブログについてなのですが、もうハーフタイムシアターは終わったのでネタバレを気にする必要はないわけですよね。なのですが、もう、次の『スケッチブック・ボイジャー』の準備が始まっていまして、そっちは過去に何度も上演されているので、開幕前から、ストーリーなどはわかっているわけですよね、改訂の部分はおいといて。
なので、ここに『スケッチブック・ボイジャー』開幕前ネタバレを書いちゃったり写真を載せちゃったりしていいものか、ということです。
『スケッチブック・ボイジャー』を知らない人が、『広くてすてきな宇宙じゃないか』と『僕のポケットは星でいっぱい』の写真を観に来たら、いきなり『スケッチブック・ボイジャー』のネタバレがあった、となると大問題なような気がしまして。
かといって、もう一つネタバレブログを作る、というのも手間かな、と。
皆さんのご意見をお待ちしております。


23人の気合い入れ。 [2作品共通話題]

今公演最大の感動タイム、23人の気合い入れ。
20周年の今年は、とにかくみんながまとめて出演。
今回は、1日のタイムテーブルが厳しいので、全ステージの前にまとめて気合い入れをやってしまいます。
円陣の真ん中あたりの人は、しゃがんでたりしますねぇ。


●アンケート●上の音が聞こえたシーン【加藤】 [2作品共通話題]

せっかくのネタバレブログですので、コマ劇場騒音事件を楽しんじゃいましょう。
「あのシーンはちょっと集中をそがれた」とか、「あのシーンはモロに聞えてむかついた」とか、「あのシーンでは上の曲を心の中で歌ってしまった」とか、真剣な話も、楽しい話も、お待ちしております。
観劇日時があると、お互いにわかりやすいと思いますので、よろしくお願いいたします。
--------------------------------
……ちなみに、写真は、ウチで最もうるさいシーン。
ラブラブストローの『Lucy』が爆音で流れる、カシオのタイムトラベルシーンですね。
この曲、『銀河旋律1999』で柿本がトラベルするときと同じ曲なんですよ。


2作品共通話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。