So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯速報!! ブログトップ
前の10件 | -

セットチェンジ中 [携帯速報!!]

僕が中説に出る寸前の幕の中!!
『あした あなた あいたい』→『ミス・ダンデライオン』への転換は、「片付け」がメインの作業です。毎日、「ホントに間に合うのかなあ」とドキドキしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クロノスより。 [携帯速報!!]

セット転換中に、クロノスに乗ってみました!!
……気が付いたら中説タイムになってました……。
飛んだ?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松中が転換してるぅ!! [携帯速報!!]

『ミス・ダンデライオン』から『あした あなた あいたい』へのセットチェンジ中!!
ホークスファンの岡田達也、昨日は城島選手のだった気が。いったい何選手分のTシャツを持っているのでしょうか?!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クミちゃんがバイトに!(三浦) [携帯速報!!]

クミちゃんがBRAVAから2駅の実家の花屋にー!

店の仕事を熱心に見てました!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハーフタイムのテーマ曲は!! [携帯速報!!]

ただいま、ハーフタイムのテーマ曲二曲のレコーディング中。
な・なんと、『クロノス』繋がりで、両方とも鈴木理一郎くんが入魂の新曲書き下ろし。
むふふな曲が、もうちょいで上がります!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゲネプロはじまりはじまりー [携帯速報!!]

前説はこの三人。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

辻堂店長2修行中! [携帯速報!!]

どうも再び辻堂です。
本日は花屋なのに花には1回も触らず、7時間ず〜っとバケツを洗っていました!こっ腰が〜!(>_<) こんな大変な事を両親はいつもやっていたなんて! つくづく親の大変さや有難みを感じる1日でした!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

辻堂店長!転勤!? [携帯速報!!]

どうも辻堂です。
只今花屋『シック・ブーケ』は、事故の影響で営業出来ない為、大阪の実家の花屋で働いております!
4年ぶりに実家の花屋を手伝ったのですが、全然動けないし、花の名前は忘れてるしで、アタフタしていました。おまけに花屋は暖房がかけられないから寒いし、水作業では手は冷たいし足は靴下まで水が染みてくるし…花屋の大変さを忘れていました。店長失格!!
このままではクミちゃん・圭ちゃんに申し訳がない!横浜公演に向けて、明日も頑張ります!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜の回の岡田さつき [携帯速報!!]

日替わりゲストの岡田さつきは、またもや『スキップ』の女子高生。5W1Hを寸劇でやらせるやつでした。
さあて、今日はジェミニの大千秋楽です。
なんと三浦の滑舌がいいように感じますが、気のせい?
もうすぐ、終わってしまいます……うう……。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

津田匠子!! [携帯速報!!]

本日の2時の回、日替わりゲストは、津田匠子!わざわざこのために東京から来阪しました!
なのに!
僕は取材を受けていてまた見られなかったのです……。
吹雪の歌を、客席登場で歌い上げたらしいです……。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯速報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。