So-net無料ブログ作成
検索選択
『ウルトラマリンブルー・クリスマス』 ブログトップ

【キャストネタバレ】『ウルトラマリンブルー・クリスマス』神戸公演初日が開きましたっ!!今年の新人・木村玲衣、デビューっ!! [『ウルトラマリンブルー・クリスマス』]

 劇団史上初の「ダブルエンディング」でお届けする『ウルトラマリンブルー・クリスマス』。

 11月17日(日)、プロキオンストーリーで初日が開きました。
 その終演後、いつものように新人デビューの記念撮影をしようと思ったら、よく考えてみたら終演直後にアフタートークがあるのでトークに出るメンバーはすぐに着替えて舞台に……ということで、初日は木村玲衣とその「関係者」だけで撮ることに。

2013-11-17-21.11.07.jpg
家族……に、一人、間違えてる人が混じってますが……。
 
DSC00770.jpg
阿部丈二演じる主人公の娘の役を演じる、木村玲衣。
なんか、もう、ほんとにみんなの娘みたいな雰囲気。
女優陣からは、すぐにギューされて「かわいーかわいー」と
遊ばれています。
 
 
DSC00773.jpg
緊張が解けた、というよりも、
やっと1ステージめを終わらせることができた、
という開放感の方が大きいような感じてした。
 
デビュー、おめでとうっ!!
 
そして翌週の2ステージめ19日(火)の19:00の回も、
アフタートーク有り。
 
というわけで、20日(水)。
 
IMG_5301.jpg
やっとみんなで集合写真を撮ることができましたっ!!
 
「シリウス」は、渡邊安理演じる天使。
「プロキオン」は、多田直人演じる天使。
 
それぞれと出会った、阿部丈二演じる絶望した主人公が、
 自分の過去を語り、今を語り、
そして自分の居なかった過去を見させられる、という物語。
 
神戸公演では、ラストシーンが終わった後の「暗転」で、
自然に客席から拍手が沸き起こっています。
 
客席からいただくリアクションや、
皆さんから書いていただくアンケートを参考に、
日々少しずつ少しずつ進化を遂げています。

このあと、新潟、そして東京サンシャイン劇場。
 
クリスマス当日、12月25日まで走り続けますっ!!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ご覧くださった皆さんの感想Tweetを
「NAVERまとめ」にまとめましたっ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
『ウルトラマリンブルー・クリスマス』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。