So-net無料ブログ作成
検索選択

【ネタバレ】阿部丈二トリオ、サイコーだぜぃっ!! [トリツカレ男2012]

 今回、なんと言っても、僕がもし役者だったら絶対にやりたい役があります。
 
 それは、阿部丈二演じるロミオ。ギャングのボスです。
 ロミオがダメだったらやりたいのが、筒井俊作演じるセルジオ。ギャングの片腕です。
 セルジオもダメだったらやりたいのが、小多田直樹演じるアントニオ。ギャングの用心棒です。
 
 ……と思うほど、丈二率いるギャングたちが本当に楽しいんです。
 東京公演の時に、一度だけウチの長女・みうたん(5才)を劇場に連れて来て、楽屋でモニターを見つつ絵本を読んだりしていたのですが、ギャングたちのシーンはじーっと画面を見つめて「きゃはっ」と笑ったりしておりまして。幼稚園児にも楽しさが伝わるというのは凄いことだなぁ、と。
 なんというのでしょう、スタジオジブリアニメになりそうなんですよね、この作品。
 主人公の二人が、「天空の城ラピュタ」のシータとパズーみたい。で、ギャングたちは「ルパン三世カリオストロの城」のルパンたちみたいな。
 
 そんなヤツらを、伊東和則さんの舞台写真でお届けいたします。

 

ITO01501.jpg

 

 

ITO51170.jpg
 
 
ITO51303.jpg
 
 
ITO02585.jpg
 
 
 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

ころた

キャラメルボックスの中で、ここ1年で一番注目している役者さんが、阿部丈二さんです^^
いい味出てきましたね(^^)
by ころた (2012-03-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。