So-net無料ブログ作成
検索選択

3月16日、大内厚雄の誕生日のカーテンコール。 [夏への扉]

 随分前の話ですが。

 地震の翌週から再開した『夏への扉』。再開2日めの3月16日、大内厚雄の誕生日がやってきました。客席の前の方にしかお客さんがいらっしゃらない状態で上演し続けた『夏への扉』。そんな中、明るい話題だなぁ、と撮影をしておりました。
 僕が撮影しているのをご覧になっていたお客さんから、「是非ネタバレブログにアップしてください、すぐにとは言いませんから」と言われておりまして。『夏への扉』公演中はとてもじゃないけど無理、次にハーフタイムシアター2本立て+『賢治島探検記』、続いて『銀河旋律』、とやってきてどこにも余裕が無かったのですが、ようやく2時間の本公演。写真の整理も始めることができました。

 というわけで、4ヶ月半遅れましたが、お約束の品(?)をお届けいたしますっ!!

 

まずは2時の回。

A53J9101.jpg
ケーキのプレゼンテーターは、
「勤勉ビーバー」の林貴子。
 ろうそくのかわりに、なんか絵が描かれたものが立ってます。
 
A53J9121.jpg
なんか、そこに書いてあったものが気に入らなかった(?)模様の大内。
よく見えませんでしたが、
「祝うって感じの絵とちゃうやろ」とかなんとか言ってました。
照れ隠し……?
 
A53J9129.jpg
なんだかんだ言ってうれしそーでしたっ。
 
 
 
そして7時の回。
 
A53J9255.jpg
ケーキは昼間にやっちゃったので、なんか別なことを、と考えたのでしょう。
突然、「製図器ダン」が動き始めました。
 
A53J9276.jpg
製図器ダンから、バースディカードのプレゼント
またまたリアクションに困っている大内。
 
A53J9300.jpg
でも、なんだかんだ言ってうれしそーでした。
 
……ふぅ……やっと約束を果たせました。
 
この後は、諸事情からほとんどのカーテンコール・バースディを
撮り損ねております。
徐々に日常に戻しますので、もう少々お待ちくださいませっ!!
 
 
 
 
 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

あさみん

わーい。
やっとアップされたー!!
by あさみん (2011-08-10 22:21) 

まなひ

ありがとうございますm(_ _)m

ずっと催促し続けてすいませんでした。

まだ、4ヶ月半なんですね。
なんかず~っと前のような気がします。
by まなひ (2011-08-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。