So-net無料ブログ作成

3回目のアンコール。 [風を継ぐ者2009]

 今公演、カーテンコール1回目は担当が決まっている役者。

 2回目は、三方礼。……ここで終る、という設定。

 がっ。

 

  今日まで、毎回、どんなにお客さんが少ない回でも、3回目が来ているのです。

 その3回目で出てくるのが、迅助の左東広之。

 

 こいつの、笑顔満載のご挨拶を見ただけで、おとーさんはほろほろと爆涙してしまうのです……。

 

904G1739.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

潮

アンケートに書こう書こうと思って忘れてしまっていたのですが、このカーテンコールでの左東さんの笑顔、もの凄く素敵でした。
左東さんの迅介を観られて本当に良かった、とこの瞬間に感じました。
by (2009-07-21 11:05) 

優

うんうん。がんばったね。えらかったね。
と、親戚のオバチャン感覚で、同じく、毎回泣いています。
(ペリクリーズの時も、そう思って泣いたんですが)
by 優 (2009-07-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。